SSブログ

ヴィッセル神戸2冠でジュニアユースNo.1へ!~高円宮杯第21回全日本ユ-ス(U-15)サッカ-選手権大会 決勝 [U15(2009-2010)]

2009年12月29日、高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会の決勝戦が東京・国立競技場で行われた。共に大会初優勝をかけたコンサドーレ札幌ユースU-15とヴィッセル神戸ジュニアユースの一戦は、2-1でヴィッセル神戸が勝利し、初の栄冠を勝ち取った。ヴィッセル神戸ジュニアユースは、今夏のadidas CUP 2009第24回日本クラブユース選手権(U-15)も制しており、完全優勝でジュニアユースNo.1の称号を手にした。

日本サッカー協会大会HP

ジュニアサッカーを応援しよう!大会HP


【大会結果】

■決勝 12月29日(火)
  コンサドーレ札幌ユースU-15 1 vs 2 ヴィッセル神戸ジュニアユース 11:30k/o 国立競技場

■準決勝 12月27日(日)
 コンサドーレ札幌ユースU-15 3 vs 1 東京ヴェルディジュニアユース 11:00k/o 西が丘サッカー場
 ヴィッセル神戸ジュニアユース 3 (延長) 1 柏レイソルU-15 13:20k/o 西が丘サッカー場

■準々決勝 12月25日(金)
 コンサドーレ札幌ユースU-15 3 vs 0 スポーツクラブ岐阜VAMOS 11:00k/o 鶴見緑地球技場
 東京ヴェルディジュニアユース 2 vs 1 セレッソ大阪U-15 11:00k/o 大阪市長居第2陸上競技場
 ベガルタ仙台ジュニアユース 0 vs 2 ヴィッセル神戸ジュニアユース 13:20k/o 鶴見緑地球技場
 JUVEN FC U-15 0 vs 2 柏レイソルU-15 13:20k/o 大阪市長居第2陸上競技場
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

テレサ

こんにちは。
「高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー
選手権大会 決勝」にnice!をいただき、ありがとう
ございました。
良いお年を!
by テレサ (2009-12-31 07:54) 

ruy0810

良いお年をお迎え下さい。
by ruy0810 (2009-12-31 21:50) 

わんわんお

初めてコメントさせていただきます。
時々こちらのブログ(旧ブログ)を見に来て、いつも迫力あるサッカー写真と一緒に楽しませていただいています。自分でもスポーツ写真を撮ることがありますが、なかなかjunior-soccer-weekly さんみたいには行きません。まだまだ要修行です;;
今年も取材と撮影、頑張ってください。
あとリクエストをさせていただくとすれば、写真はやっぱり前みたいに大きいサイズの方がいいと思います。ブログ容量等で無理がないようでしたらぜひお願いしますm(_ _)m
by わんわんお (2010-01-05 22:56) 

junior-soccer-weekly

>わんわんおさん

はじめまして!コメント頂きありがとうございます。
私もまだまだ修行中の身です^^;なかなか思うような写真を撮ることが出来ず悪戦苦闘しております。
このブログを始めたきっかけもその延長線上です。根本は神奈川サッカーにおけるジュニア、ジュニアユース世代をもっと多くの人に知ってもらいたいという想いからですが、同時に自身の写真修行の場ともなっております。
ブログへの写真掲載に関しては様々なご意見があると思いますが、なるべく被写体となる選手、そのご家族、チームにご迷惑をかけずにやって行こうと思っております。そういった点でご指摘等ございましたら、今後ともご意見頂戴出来れば光栄です。
リクエスト頂いた写真のサイズですが、やはりブログの容量の関係以上多少小さくせざるを得ませんでした。ご容赦願えればと思います。
今後ともジュニアサッカーWeeklyをよろしくお願い致します。
by junior-soccer-weekly (2010-01-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。